全く足りていない!現代人はビタミンを多く摂取しよう

こんにちは

のりひとです。

 

肌荒れを直して

「肌整っていますね」

「サラサラ肌ですよね」

って言われたいけど、なかなか難しい

 

彼氏の誕生日デート|本気で嬉しいサプライズやプレゼントって?

でも逆に

「肌のコンディション悪いね」

「体調悪いの?」

と言われたら悔しいですね

 

そんな経験はありませんか。

 

現代人は忙しくて

睡眠時間が不規則だったり

栄養が偏ってしまうことが多くて

肌のコンディションを維持することは難しいです

 

でも大丈夫!

 

日常生活で不足しがちな栄養を補える

とっても便利なサプリメントがあります

 

『マスチゲンbbゼリー錠』です

マスチゲンBBゼリー錠|患者さま・ご家族の皆さま|日本臓器製薬

テレビCM等で名前を聞いたことが

ある方がいらっしゃるかもしれません

 

このサプリメントには

現代人に不足しがちな

ビタミンCビタミンB2

多く含まれています

 

実は野菜を取っているから大丈夫だと

思っていてもそれは間違いです

なんと、野菜は調理したり

加工すると約45%のビタミンが

損失してしまいます

 

また、30年前と比べて野菜に含まれる

栄養価が低下しています

同じトマトであっても約25%ビタミンが減少

していると言われたら衝撃的ですよね

トマトの食べ過ぎはなぜNG?身体に与える影響と1日あたりの目安量 - トクバイニュース

これらを解決するのが先ほど紹介した

『マスチゲンbbゼリー錠』というわけです

 

それではさっそく摂取方法をご紹介します

 

①かんで服用します

②1回2錠を1日2回まで服用できます

 

たったこれだけです。

 

手軽さがサプリメントの魅力ですよね

 

ドラックストアなどで購入できるので

今日お家に帰る前に一度お店に寄ってください。

 

サプリメントを通じて健康肌になりましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。